NEWS RELEASE

2021.05.19

新発売「艶肌セラム」スペシャルキャンペーンのお知らせ

大変長らくお待たせいたしました。
このたび、艶肌マスクがバージョンアップして艶肌セラムとして新発売となります。

艶肌セラムは、艶肌の条件といわれるキメとハリ、潤いに特化した独自処方で理想の艶肌をつくるのに欠かせないアイテムとなっております。
最大の特徴は、使えばすぐにわかる即効性と一日中艶肌をキープしてくれる持続力で、朝晩のお手入れに加えていただくだけで、お肌の変化に毎日感動していただくことができます。

> 艶肌セラム:商品ページ

Special Campaign

今回、発売を記念いたしまして本日5月19日(水)より23日(日)までの5日間限定でスペシャルキャンペーンを実施いたします。
艶肌セラムとリニューアルした艶肌パウダーを合わせてお使いいただける特別なキャンペーンとなりますので、この機会を是非お見逃しなく!

■キャンペーン内容

期間:5月19日(水)〜23日(日)
艶肌セラム (120ml ¥8,800)ご購入の方へ艶肌パウダー 1個(¥7,150)プレゼント(数量限定)

※プレゼントはお一人様1個・一回限りとなります。
※2021年5月23日ご注文分までとさせていただきますが、数に限りがございますため
早期に打ち切らせていただく場合があります。あらかじめご了承ください。


▶ 美人COMPANY オンラインショップから艶肌セラムをご注文ください。
発送は24日(月)より順次発送させていただきます。

ニュースリリース一覧にモドル