NEWS RELEASE

2016.3.8

メールが届かない現象について 

いつも美人COMPANYをご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊社では、お客様から頂戴いたしましたお問い合わせへのご返答、艶肌メイクレッスンお申込みについて、お送りいただいた時点に、確認用の自動返信メールを送信させていただいております。

また通常3営業日以内に送信させていただいておりますが、まれに下記のようなことが原因でメールが届かない場合がございます。ご確認いただきますようよろしくお願い申し上げます。

●お客様のメール設定によっては自動的に迷惑メールフォルダ等に振り分けられてしまう場合がございます。
お手数ですが、通常の受信フォルダ以外のフォルダもご確認ください。

●迷惑メールフィルターなどご利用の場合は、受信可能なドメインに「bijincom.co.jp」を追加してください。
※ 詳細はご利用のプロバイダー会社にお問い合わせください。

●メールのドメイン指定受信などご利用の方は「bijincom.co.jp」を追加してください。

 

お問い合わせ・お申込み後、3営業日経っても弊社から連絡が届いていない場合は、大変恐れ入りますが(052-684-5618)までお電話でご連絡いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

美人COMPANY

ニュースリリース一覧にモドル